来来亭@岩国

下松の帰り、柳井の母のとこに寄ってからまた岩国。
ようやくこの三連休で引っ越しが全部終わりそう。
大阪から柳井へのうちの母の引っ越し、
下松の旦那実家から岩国へ引っ越し。
1週間がかりですよ、業者さんを使っても。
岩国のこの家は、私が年末に東京から引っ越してきた際に
リフォームが入るってんで、一時的に旦那実家に同居って形を取ることにしたもんで、
私の荷物はほぼ荷を解かずにいたため(面倒だから)大変不自由な数ヶ月でしたわ。
でもおかげで風呂場も乾燥機つきだしトイレもあったかだし、
床暖房も付いてて綺麗になったから嬉しいわ〜( ̄ー ̄)


で、夜遅くまで荷を解いて片付け。
スエヒロも閉まってるので来来亭で背脂多めワンタンラーメン。
旦那はネギ背脂多め。
美味いじゃん、チェーンだけど!意外!