すえひろ食堂@岩国

昼過ぎあたりから熱がでて、なのにせらむんドラマ1話から8話まで見直し、
そのあとせらむんミュージカルのセラスタ改を見てたら
なんだかさらに具合悪くなってきて、ようちゃんにそう伝えたら
なら今夜は早く帰るから外で食べよう、ってことになりました。
当たり前だけど具合悪いのにせらむん見てたのは内緒。
スエヒロで野菜ラーメンを希望したら連れてってくれて、
(具合悪いのにラーメン食って大丈夫なのかとは言われましたがまあいつものことだよ)
帰りにミスドでたくさんドーナツまで買ってくれて、
普段わたしが駄目な子なのですごく厳しいし正論ばかりのようちゃんですが
最終的にべたべたに甘やかすのでいけないと思います。
いけないと思います。大事なことなので2回言いました!